新着情報

新着情報一覧

表彰

山陽新聞に掲載されました

2023年9月7日(木)の山陽新聞に掲載されました。

表彰 表彰

山陽新聞に掲載されました!

R5年8月18日(金)健活企業表彰式

全国健康保険協会岡山支部より表彰されました。
今後も「健康経営」に積極的に取り組んでいきたいと思います。

表彰

R5年8月10日(木)健活アンケート風景

年に一度、健康に関するアンケートを実施しています。
皆、スマホ片手に真剣です!

表彰

R5年6月3日(土)岡山支店開設

岡山支店開設しました。

表彰

表彰されました!

無事故・無違反チャレンジ200日に参加し、 令和4年6月15日~12月31日までの200日間、無事故・無違反を達成しました。

健康経営優良法人の認定

3年連続で健康経営優良法人の認定を受けました

今年度は、「健康経営優良法人2023 ブライト500」に経済産業省より認定されました。

健康経営優良法人ブライト500とは、全国で健康経営優良法人に認定された中小企業 13000社以上ある中で、上位500の法人に与えられるものです。

研修

ドローン操縦技術者
左 小林悠人 右 外司崇晃

研修

下水道3種技術者
左 外司崇晃 右 小林正江

研修

下水道管路施設技術者
岡本明徳

研修

産業廃棄物実務担当者
左 小林悠人 右 小林純也

研修

浄化槽管理士
左 小林悠人 右 小林純也

研修

太陽光メンテナンス技士
左 明石安代 中 小林悠人 右 才元海聖

2023年資格取得者紹介

資格を取得しました!

研修

2022年7月 パワハラ研修

東京より講師の方に来ていただいて、パワーハラスメントの研修をしました。

研修 研修

取材を受けました

TSC テレビせとうち 様の取材を受けました! 
8月13日(土)11:00より放送されます!

研修 研修

研修を実施しました

Vacl工法 マンション専有部のシュミレーション研修を実施しました。

表彰

表彰されました

令和3年6月15日~令和3年12月31日までの間『無事故無違反チャレンジ200日』で岡山県知事より表彰されました!

新車 新車

新車導入しました

アイビー産業では、この度新車を2台導入いたしました。

排水管・給水管工事のことで疑問やお困りごとがございましたら、是非ご相談ください。
ご相談はこちら

賞状

2年連続認定を受けました。

従業員の健康管理など、「健康経営」の取り組みが優良であると、日本健康会議より認定証をいただきました。認定は2年連続となります。

今後もより一層従業員の健康管理を経営的な視点で考え、取組を推進してまいります。

高圧洗浄機1 高圧洗浄車2

高圧洗浄車を導入いたしました!

アイビー産業では、この度最新の高圧洗浄車を導入いたしました。

高圧洗浄は、 高圧洗浄車の圧力水を特殊なノズルを使用し噴射しながら管内を洗浄することが可能です。汚れの除去に加えて管内に侵入した木の根の除去コンクリート等も取り除くことが可能な洗浄方法です。

アイビー産業では、このような最新機器を導入し、排水管や給水管のお困りごとを解決できるよう日々業務に取り組んでおります。

排水管・給水管工事のことで疑問やお困りごとがございましたら、是非ご相談ください。
ご相談はこちら

排水管研磨前の写真

太陽光発電設備現場駆けつけサービスについて

アイビー産業では、太陽光発電設備のトラブルについて、迅速に対応ができるようにJPMA(一般社団法人太陽光発電安全保安協会)のPVランナー現場駆け付けサービスを行っています。

太陽光発電設備のトラブルが起きた時も、販売会社やメーカーはすぐに現地対応出来ないことが多いものです。こんな時にJPMAのPVランナーサービスなら、太陽光発電メンテナンス技師有資格者が、現場に駆け付け原因を究明、一次対応を行いトラブル対応の箇所の特定、対処をいたします。

詳しい内容は、こちらをクリックしていただくと詳細パンフレットがご覧いただけます。

メールやお電話でもお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせページはこちら

マッドサイクロンの商品概要 マッドサイクロンの部品の詳細

新機械を導入致しました。

排水管清掃の効率アップの為、最新機器のマッドサイクロン(MAD CYCLONE)を導入致しました。マッドサイクロンは力強く、頑丈な超速回転クリーナーで、清掃しにくい作業の際にも適した機械です。

錆取りなど様々な業務に活用しようと思っています。

アイビー産業では、このような最新機器を導入し、排水管や給水管のお困りごとを解決できるよう日々業務に取り組んでおります。

排水管・給水管工事のことで疑問やお困りごとがございましたら、是非ご相談ください。
ご相談はこちら

排水管研磨前の写真 排水管研磨後の写真

施工実績を追加致しました。

兵庫県にある、兵庫県立加古川南高等学校様にて排水管工事を行いました。 施工実績ページはこちら
アイビー産業は、排水管工事はもちろん、ダクトクリーニング や劣化診断調査もおこなっております。お困りのことがございましたら是非ご相談ください!ご相談はこちら

ホームページリニューアルを行いました。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。今後とも、皆様にわかりやすく情報を伝えるホームページを目指しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。